2さん同感です!! あいみちゃんどう見ても腹黒そうじゃないじゃん? こんなこと書く1が腹黒い。
2さん同感。
会ったこともないのに、勝手に 決めつけるのは、おかしすぎる。 サイテ――――。。。
腹黒そう