人の悪口を言う人は自分に自信が無いっていいますから ね?笑
ゆかちゃんのわるぐち言ってる人、じぶんより かわいいって自信ありますか?あるならオーデション 受けてゆかちゃん超して連続表紙とかやってみ? できないなら人の事言えないじゃん。ばーか