同じ事務所だし、ニコプチだし仲良しでしょ
めい→フレンドリーで当たり前って感じ。 かのん→めいちゃんとうちは仲良しーって思ってそうww かのんがめいちゃんに依存しているだけだとw
メイc は誰とでも仲良くなれるんだね メンモとも仲良いし、メイc のそういうとこ本当、尊敬するー