芸名が香音なんだよ。てか知らないの? 飯豊まりえ←みたいもん。芸名
事務所にその名前で登録しているから!
No.1コネっておもわれたくないなら同じ事務所にはい らないでしょ、、、、
親の力で売れたくないってゆう気持ちの表れでしょ