丸山は、パクリ、ブス、ポップ似合わない。
どんなに書いても、らにゃ本人が 書いてるとみんな思うよ? 足引っ張んない方がいいんじゃないかな?
可愛いとか可愛くないとかの 問題じゃなく、ポップに合わない しパクリ女の癖にチョーしこくから 嫌われてんじゃね?