もしあいみじゃなくて明日香だったら明日香が絶対1位なのに
さらめっちゃかわいい!
あいみちゃんじゃなくてあすかちゃんじゃない?
あいみじゃなくて明日香だよ?ニコラ見てないの? っていうか明日香に失礼だよ