なんでー??調子乗ってるとかわからんじゃーん。 スムージーはふざけてたかも知れんけどさぁ、 ニコモと同じ学校じゃないのに。調子乗ってるとか言わん方 がよかばい。そんなんば。知ったかてゆーとばい
ビューティー合宿のときの、スムージー作りのときは、 マジイラついた。
たしかに
え???なんで??そうかなー