敬語がないのもそういうスタイルだし、そうみえるだけ かもしれないよ、、、、、
ブログ、ニコラのコメントみたいなところでの言葉づかいとか、 「○○だよーっ」みたいなのを必死に使ってるところがうざいわ てか一言も敬語がないのがひく。 あのりんかcでも少しは敬語使ってるのに