顔の濃さ?私、イベントで何度もあったことがあるんですけ ど、びっくりするほどかわいいですよ♪ 握手もしてくれたし写真もとってくれて、本当に幸せでし た。
可愛いかは好みの問題だと思います。多分顔の濃さが原 因かと、、、、まあ私は普通に好きだけど