ローリング・ストーンズって誰?洋楽?洋楽なんて流行るわけない やろww
KANA-BOONはやっぱ最高っすね。キュウソのボーカルの正也も カッケーし。やっぱバンドマンはかっこいいなー。KANA-BOONと キュウソに会いたい。
3代目JSBとHey!Say!JUMPは人気