そうかな?すっごく歌うまいと思うよ。でも確かに声は好きじゃない。
はっきりいって盛りの猫(よく春ごろに鳴く猫の声)みたいな声をしている。 某ラジオ局はバカみたいにこいつの曲をやたらとながしている。その放送局は絶賛しているが私にはどこがいいのか分からないしぜんぜんいいとは思えない。
続き ストとしては歌唱力がない すみません。またエラーで途切れました。 管理人さん、早く直してください!