メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [どっちでデビューしてほしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



岩橋、岸、神宮寺ファンの人に聞きます

どっちでデビューしてほしい?

リプレイグラフNo.93773
開始 2015/08/22 18:28
終了 2015/11/22 18:28
確定
1位.

セクボ

116票
2位.

キンプリ

87票
3位.

その他(BBS)

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ウチは、じぐいわ&岸くんの3人がどちらでデ
ビューしてもずっと応援します。
これからも頑張って欲しいですね!
👍 [No7] 2015/09/11 16:23info

すずいわ


匿名

キンプリ本人たちはキンプリでデ
ビューしたいって言ってるのに!
それを阻止しようとするのはファン
としてどうなの?
👍 [No6] 2015/08/25 22:59info

セクボが、望ましいけど・・・このままだと、キンプリで、
デビューしてしまいそう                                                                  
セクボでも、キンプリでも、デビューしたら、文句を言わ
ず、応援するのが、1番、3人にとって良い環境だと、思いま
す。
👍 [No5] 2015/08/24 17:37info

メイメイ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークイワチLOVE

セクボがいいな・・・
👍 [No4] 2015/08/24 10:41info

あらちかはトラジャですから
👍 [No3] 2015/08/23 11:59info

匿名


ジャニーズLOVE

キンプリだと、しょうれんがいるし・・・あの2人にはやっぱりな
にキンでデビューしてほしい。
じぐいわ、岸はセクボの方があってるのかも
👍 [No2] 2015/08/23 01:59info

キンプリが嫌いってわけじゃないけど、やっぱりいわちと神
くんと岸くんはセクボの5人でデビューしてほしいな。
👍 [No1] 2015/08/22 19:40info

匿名
1