いちいちこういうの書かなくてもいいんじゃない? ピチ読の人全員が二コラの悪口言ってるわけじゃないし。 テー作さんも反感のラン作ってないし、全部悪口じゃないですか。
こういうことやるからまた荒らされるんじゃないの?
こういう事書くとニコ読の方が性格悪くなるからやめよ