メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ポップティーンランキング]
>
[ひなたんがガーリーで入ったんだから、丸山いらなくね?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ポップティーンランキング
ひなたんがガーリーで入ったんだから、丸山いらなくね?
No.6340
開始 2015/08/23 16:53
終了 2015/11/23 16:53
1位.
はい そう思う。丸山ガーリー諦めてpop辞めたらいいのに。
32票
2位.
いいえ そう思わない。丸山程じゃないけど、ひなたんも微妙。
15票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
丸山の嫌われLevelマジ笑えるw
👍
[No4] 2015/08/26 14:29
ひなたん可愛くない
👍
[No3] 2015/08/25 18:52
匿名
匿名
糞らにゃいらねー
👍
[No2] 2015/08/24 23:18
らにゃとか出なくていい ってか、出るな!
👍
[No1] 2015/08/24 21:31
匿名
1
[1]