ピチモのほうが可愛いって言うならピチレ読めば? あ、もう読んでるか! じゃ、ピチ毒はニコラんこないでね? ニコモのことけなすってことはニコラ嫌いなんでしょ?
どっちもかわいいけど、みずりんかなぁ。
えーーーっ?アスカとみずりんのどこがかわいいのー? わかんなーいっ! まだ、ピチモの方がかっわいー♪