| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [私が絶対にイケメンではないと思う人たちです。あなたも同感なのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | なんだかんだ言って アイドルに顔は重要でしょ それが重要じゃないんだったら アイドルと他のジャンルの芸能人とに分かれてる意味がない そして現に 美男美女の人とそうでない人にはだいぶ人気に差が出てるのが現実 もっとも指原だけは例外みたいだけど 👍 [No22] 2015/09/02 20:01 ![]() |
👍 [No21] 2015/09/01 14:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2015/08/30 22:05 ![]() |
↓このアンケのちょっと前は、ただ嫌いなジャニタレを聞いただけ で文句言われたけど? 少なくともあんたはこれからは文句言わないんだな よし、じゃあ今後はただの嫌いなジャニタレアンケが来ても絶対文 句言うなよ 👍 [No19] 2015/08/30 18:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 確かに嫌いな人を言うのは好きにす ればいい でもあなたも同感なのでは?とか共 感を求めるのはやめれば? 自信がないから誰かに共感を求めて るの? それともみんなで寄ってたがって嫌 いな人の悪口言いたいの? 嫌いなアンケートは取っていいけど 共感を求めてこないでくれる?だっ てイケメンかどうかなんてその人の 先入観とか色々なフェチを感じる場 所とかあるでしょ?みんなあなたの 嫌いな人が嫌いなわけじゃないって ことを学んだ方がいいよ!あなた子 供みたいだよ 👍 [No18] 2015/08/30 18:01 ![]() |
👍 [No17] 2015/08/30 16:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 今後No15みたいなケチをつける奴には↓これしか言わない はっきり言って この人たちを全員イケメンだなんて思える人は、 「ジャニーズでさえあれば誰でもいい」 と思ってる人じゃない限りは絶対ありえないと私は思います。 全員イケメンだなんてふざけてるとしか思えないコメントをする人 も、この後出てくるでしょうけど、 現にあなたは「ジャニーズでさえあれば誰でもいい」と 思ってるでしょう? 私はこの人たちの大半はAKBで言うと指原並みだとしか思えないん ですが、 あんたらは まさか指原が美人だなんて思いませんよね? 👍 [No16] 2015/08/30 15:51 ![]() |
👍 [No15] 2015/08/30 14:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2015/08/29 19:55 ![]() |
👍 [No13] 2015/08/29 16:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | もう分かったよ 分かったからそんなムキになるなよ 色んな意見の人がいるんだから皆が 皆お前の意見に賛同できないの! それはお前だって同じでしょ? ここで何を言っても理解は得られな いんだから諦めて他いきなよ 何をしたいのかさっぱり分からん (笑) 👍 [No12] 2015/08/29 16:05 ![]() |
お笑いは基本、面白さで売ってるのに つまらなければ 当然それはどーなのよってツッコミが入る それと同じで アイドルは基本、美男美女で売ってる人が大半なのに たいしたことない顔だったら それはどーなのよってツッコミが入る のも当たり前 そういう当たり前のツッコミを入れる人たちが いちいち文句言われてたらキリがない 👍 [No11] 2015/08/29 15:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ↓批判されやすい芸能人の例としてAKBを挙げてんだ AKBや、あるお笑いを嫌いだと言ってる人はそこらにゴロゴロいる でもおまえらはそんなのにいちいち文句言ってないよなー それらが文句言われないんだったら このランキングも文句言われる筋合いはない このランキングはお笑いで言うと、つまらない芸人を聞いてるのと 同じことだし 👍 [No10] 2015/08/29 15:10 ![]() |
👍 [No9] 2015/08/29 14:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | そしてそして お笑いだったら面白くなければ リアルでもネットでも批判される。 おまえはそこで「面白くない」「つまらない」と言ってる人たちに もいちいち文句言うのかよ? 私はつまらない芸人を正直につまらないと批判することは何ら悪い ことだとは思えない。 それと同じように アイドルの場合は顔が微妙なら批判するというだけだろー。 AKBをはじめとして。 👍 [No8] 2015/08/29 14:51 ![]() |
👍 [No7] 2015/08/29 14:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | たとえばAKBを嫌いだと言ってる人なんて そこらにゴロゴロいるよなー おまえはその人たちにもいちいち文句言ってんのかよ 芸能人なら、いい評価もあれば悪い評価もあって当たり前だろーに そしてそれはリアルでもネットでも同じことだろーが 👍 [No6] 2015/08/29 14:41 ![]() |
↓芸能人は一般人と違って 自ら目立ちたがって人前に出てきてんだよ その時点で、どう評価されようが文句は言えないと思ってる 何度も言うようにここに嫌いな人を聞いちゃいけないなんてルール はない そもそも日常会話でも嫌いだと言われる芸能人なんて山ほどいるん だから、なおさら聞いただけで文句言われるのは納得が行かない おまえは日常会話で誰か芸能人を嫌いだと言ってる人にも いちいち文句言ってんのかよ 👍 [No5] 2015/08/29 14:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/08/29 14:23 ![]() |
↓私は顔が微妙な時点でアイドルとしてダメだと思ってるんで 最初からブサイクキャラで売ってる人ならまだしも、そんなの舞祭 組ぐらいだしなー 指原はじめとしてAKBだって ブスばっかだとさんざん批判されてるじゃん そんなことからも結局アイドルはまず顔がよくなきゃと思う 👍 [No3] 2015/08/29 14:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | イケメンじゃなくっても、 ”かっこいい”っていう要素を 持っていますよ。 イケメンがすべてじゃないでしょう。 性格とかパフォーマンスとかすべてを見てみる べきだと思います。 あと、ジャニなら誰でもいいわけじゃないです。 嫌いな人はいないけれど、それは全員ジャニーズだから というわけではないので。 そこは勘違いしないでくださいね。 👍 [No2] 2015/08/29 13:23 ![]() |
はっきり言って この人たちを全員イケメンだなんて思える人は、 「ジャニーズでさえあれば誰でもいい」 と思ってる人じゃない限りは絶対ありえないと私は思います。 全員イケメンだなんてふざけてるとしか思えないコメントをする人 も、この後出てくるでしょうけど、 現にあなたは「ジャニーズでさえあれば誰でもいい」と 思ってるでしょう? 私はこの人たちの大半はAKBで言うと指原並みだとしか思えないん ですが、 あんたらは まさか指原が美人だなんて思いませんよね? 👍 [No1] 2015/08/29 10:29 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |