みちょぱのコメだけ抜かして 他のファンにだけコメ返すって 変じゃない? 絶対嘘つき!
らにゃ気がつかなかったって謝ってたじゃん! 何でもらにゃを悪者にするのやめない?
ファンにはリプ返してたんだから 気づかなかったってのは嘘だよねー らにゃって嘘つき!みちょぱ優し すぎだよー
あれ嘘らしいよ?? ポップティーン読者なら知ってないと…ね??w