ハーフでも、かわいくない子いるよね たぶん、応募したこの中には、もっとハーフいっぱいいたと 思うし だから、ハーフの中でも、オーデ受かった子はカワイイって ことでしょ(人の好みにもよるけど)
ありさちゃんも