| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラネットのりんかみうのこときらいな感じする(BBSで] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() グミ | 👍 [No8] 2015/09/05 08:17 ![]() |
しかも、りんかが覚えてなかったことはまだいっぱいみうとの思い 出がありすぎて忘れちゃったんじゃないの?記憶力は人とは違うか ら それと、みうのほしいものがわからなくたって、みうがりんかのま えで 「あれがほしい」 なんていわなかったんじゃないの? 👍 [No7] 2015/09/04 21:18 ![]() | ![]() グミ |
![]() 匿名 | 嫌いではないと思うよ。てかそんなんムービーだけで決める なよ。みうはストレートに言えるタイプの子だけどりんかは そういうのは苦手なタイプの子じゃん?それに、喧嘩じゃな くて同期なのにみうの方が誌面にいっぱい出てて不安だった んでしょ?嫌いだったら編集部かってこんな企画提案しない んじゃない?誌面以外のみうりんを知ってるからこの企画を 提案したんだと思う。 👍 [No6] 2015/09/04 21:15 ![]() |
みうりんなかいいと思う! だって、りんかとかみうとか、お手紙を言う時に嫌いだったら緊張 しないと思う 嫌いだったら 「こういっとけばいいんでしょ」 とか思って簡単に言えるけど みうとりんかは緊張してるよ? 👍 [No5] 2015/09/04 21:14 ![]() | ![]() グミ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/09/04 20:38 ![]() |
👍 [No3] 2015/09/04 20:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/09/04 20:29 ![]() |
りんかからみうへみたいなやつでオーデのときに話したこと 覚えてないし、みうから離れられない自分がいるとか言って てみうから離れたいみたいな本音言ってるし気まづかったと かも言ってるしみうのほしいものも当てられてないしつっこ みどころありすぎる。 みうからりんかへみたいなやつはみうはりんかのこと大好き って感じするしでもやっぱりみてるかぎりはみうはりんかと いるよりめいといるほうが楽しいのかな?って感じた。 👍 [No1] 2015/09/04 14:26 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |