メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモのプロフのあんなさぁ!また同じポーズじゃん!モデルとしての意識が無さすぎ!可愛くもないし!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモのプロフのあんなさぁ!また同じポーズじゃん!モデルとしての意識が無さすぎ!可愛くもないし!

リプレイグラフNo.419196
開始 2015/09/09 19:11
終了 2015/12/09 19:11
確定
1位.

はい そう思う

23票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


選んでるのは編集部とかスタッフだから何とも言えない
ね。

載ってないだけで色んなポーズや評定してるだろうし、そ
うするように指示されながらやってるだろうから。
なったばっかりだし、緊張して出来ないこともあるだろう
し。

可愛いかと可愛くないかは人それぞれだけど、そんなこと
も分からないとか常識ないね。
👍 [No7] 2015/09/11 22:40info

匿名


匿名

これでまた こなれた感じのポージングだったら悪く言
うんでしょ?
初めてでどうしようーって感じが伝わって可愛いわ。
👍 [No6] 2015/09/09 20:04info


匿名

これから学んでいくんだよ・・・
なんのための新モだと思ってるの?つい先月ま
で一般の女の子だよ?いきなりバシバシ動くよ
うな子がいるわけないじゃん。
ふうかちゃんもりほちゃんもりんりんも最初は
こんな感じだったんだけど、そこからモデルと
してスタートして色々学ぶんだよ。
👍 [No4] 2015/09/09 19:28info

ポージングは色々やってるけどその中で一番いい
表情を選んでるんだと思う
👍 [No3] 2015/09/09 19:28info

匿名

たまたま編集部が底を使っただけでしょ。
あんなはいろんなポーズをしてたけど
編集部がそこを使っただけ。

かわいくもないし?
テー作の方が可愛くないと思いますけどw?
👍 [No1] 2015/09/09 19:21info

匿名
1