なんていうか、、やりすぎ? 他のニコモの気持ちも考えてあげるべき。 めいちゃんのピン表紙はちょっと納得できないかな。 まぁもうきまったことだけどね。
1さんの言うとおり。 副部長のりほが先。 めいは俺物語でたからでしょ。 映画とか出たらどのニコモでも 表紙できるの?って話。
ピンやるほどの人じゃない…副部長のりほの方が先でしょ