しょうがないじゃん!かのんはニコプチのエースだった し、今年はニコラが人気プチモ貰う番だったんだもん!
最初は小出がよかったけど、今は香音でもよかったなって思う。 香音ちゃん好きになった。
みんな超可愛いからきてほしい