ばばあは、いいすぎだろ!(笑) かわいくなくてもスタイルが抜群! 私は大人っぽくて好きだけどなー
ふけたばばあみたい
最近、タメすぎてなんか・・・ 帯に「○○だよっ」とか「かなぁ~」 とかつけすぎ・・・。 無理。じどり載せ過ぎだし。 前の方が好きだったなぁ。