毎日書いてるのはひかるくらいだし、 将来ニコラを引っ張っていってほしい
1さん。ブログ見ててわかんないの。 ニコ読思い出し、可愛いし。 ニコモはみんなニコ読思いだよ。 可愛いしBlogも面白いじゃん。
どういう所がニコ読思いなん?ww