同感!!! 果耶ちゃんは努力家だからグランプリも取れた と思うし、演技上手だと思うよ
下手って言ってるやつ、まず、お前がカヤcの演技 越えてみろ 出来ねぇくせに、下手とか調子こいたこといってん じゃねーよ