メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [リップ、いいけどふろくだから、くちびる荒れたりしたらやだな・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



リップ、いいけどふろくだから、くちびる荒れたりしたらやだな・・・。

リプレイグラフNo.427879
開始 2015/10/22 18:36
終了 2016/01/22 18:36
確定
1位.

はい そう思う

30票
2位.

いいえ そう思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でも、リップの原価って5円とかだよ
パッケージ代とかかかるにせよそんなに高いものでもないし

まあ、使わないなー
パッケージ子供っぽくて好きじゃないから
👍 [No5] 2015/10/22 23:40info

匿名


匿名

日本製だといいんだけど;;
👍 [No4] 2015/10/22 22:21info

わかります!
👍 [No3] 2015/10/22 19:08info

匿名


匿名

所詮付録だからね

付録でパック欲しいとかゆー人いるけど
リップよりパックの方が荒れそうw
👍 [No2] 2015/10/22 19:00info

わたしもそれおもった!
👍 [No1] 2015/10/22 18:48info

匿名
1