>No1 いや、別に私は残してほしいから言ってるわけじゃなくて、前にデ マ流れたから作ったんだしw 作る場所は若干間違えたけど・・・。笑 ニコ読はだまっててくれるかな?w
どう思ってるかは別に、雑誌と一緒に無くなって欲しい! byニコ読