| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [一番努力してるのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
アイス食べても太んないし ばかなの? 結局米が太るんだよ 努力はしてる ただゴリ押しが酷いから そう感じるんだよ もしリナがスミレくらいだったら どーせ努力してるよとかいってるくせに ポージングとかもうまいのに りなはそこまで言われるのは可哀想 👍 [No9] 2015/10/28 20:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 莉那はゴリ推しで努力してるとは思えない。伶奈ちゃんとか すごい努力したから今月号いっぱい出れたんだと思う。私は ほとんどの子が努力してる、に投票したんだけど莉那以外は 努力してるよ。私はそう思う。5→莉那痩せる体質なんじゃな いの?だってアイス大好きで、自分でアイス依存症って言っ てるぐらいだよ?アイスそんな好きなら、すごい食べてるで しょ。そんなもの食べてたら太るよ?あんな細くはなれな い。 👍 [No8] 2015/10/28 19:01 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2015/10/28 15:16 ![]() |
👍 [No5] 2015/10/27 21:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/10/27 21:40 ![]() |
👍 [No3] 2015/10/27 21:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/10/27 20:14 ![]() |
👍 [No1] 2015/10/27 20:07 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |