ニコラ系のひとは特にピチモの活躍からなにやらが気に入らないん だろうね
※2番さんはニコラファン。ピチレ出身にニコモの活躍する場席を 奪われたくないからこんなこと言っているのだと思う。
来ないでほしいなー。ニコプチとかニコラから来るなら別に いいけど
そう思うっていうより、行ってほしい!