掲示板の誰?
掲示板にいるやつのこと? あいつうざいよね
私りんかちゃんあんまだけど、1に同感。 こういうの欄にするのは良くないと思う。
こんなランもういらない。わざわざ嫌いって言わなくた っていいじゃん。