へそ曲がりなのってやだね!ww
>No1 いやいや。そうじゃなくて、運動神経良いのも、ブログの更新頻度 高いのも、表紙写りいいのも、全部りおんってつまんなくない? って思っただけ。 No1考えすぎw
妬みやひがみやめようぜ