メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [モデルはナルシストな方が向いてると思う。美意識高いし。逆にそうじゃないとやっていけなくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



モデルはナルシストな方が向いてると思う。美意識高いし。逆にそうじゃないとやっていけなくない?

リプレイグラフNo.430244
開始 2015/11/11 18:50
終了 2016/02/11 18:50
確定
1位.

はい そう思う

34票
2位.

いいえ そう思わない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

皆さんに同感。
別にナルシだから悪いってわけじゃない。
👍 [No4] 2015/11/11 21:45info

ナルシは悪いことじゃないよね

ただ他の人と比べて自分のことは褒めて相手には傷つけるよ
うな発言するナルシはダメだと思う。
👍 [No3] 2015/11/11 20:02info

匿名


匿名

1→同感。ナルシストな感じを表に出すのはちょっとい
やだけど、心の中にそっとしまっておくならいいと思
う。
自分に自信を持てるって良いことだよね。
👍 [No2] 2015/11/11 19:42info

ナルシストの何が悪いんだろうー
私はむしろ羨ましいかなーうざいのはやだけど自分に自信持
てるって良いことだと思う。
👍 [No1] 2015/11/11 19:02info

匿名
1