ゆず大好き!!!ライブ楽しみ~(*´∀`*)
安倍姉妹と一緒にしないで下さい((;゜д゜)ガクガクブルブル
べ?
安部姉妹とか悪ぃケド普通にキモィしwタダのデブぢゃ~んww ゅずはぃぃょねww栄光の~架橋
あなたです。すんません