1 でも、あくまでもオリラン内の評価だよね。 もっと広く言えばネット界の。 普通の子はどう思うかわかんないじゃん。 あ!でも私は今からポップ買ってのあに投票しようとか考えていな いんで!
ノアもこないよ。多分ね。 ゆらゆらのパクリでゆらゆら好きって認めないし。 中学生でモデル目指してる子の投票するやつあるけどpop読は 投票しないから。