メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジの「花」ヘタじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジの「花」ヘタじゃない?

No.22718
開始 2004/10/08 20:42
終了 2004/11/08 20:42
確定
1位.

no

48票
2位.

yes

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ある昼下がり

YAMATO君が仕事でニューヨークへ行くことになった。
そのことを知ったメンバーは、ニューヨークはホモが多いから気をつけろと冗談半分に言って彼をからかう。
それを聞いて怖くなった彼は、向こうでホモに迫られたらどうしたら良いのかとメンバーに尋ねた。
かっちゃんは言った。
「『I am AIDS(私はエイズです)』と言えばいいのさ」
これを聞いて安心したYAMATO君はニューヨークへと旅立っていった。
ところが、メンバーの冗談は現実のものとなってしまう。
彼が用を足そうと公衆便所の中に入ったところ、後から入ってきた屈強な黒人男性がYAMATO君の後ろにピタリと立ち、YAMATO君を抱きすくめてきたのだ。
彼はとっさにあの時のかっちゃんの言葉を思い出してこう叫んだ。
「I am AIDS!」
しかし、黒人はその言葉に動揺することもなく、彼を抱きすくめたままこう答えた。
「Me too(ぼくもだよ)」
👍 [No9] 2004/10/11 15:58info

恋愛小説家


投票した人

no など 1件

すっごいうまかったな!Mステのとき。しかも詩がよかった。
👍 [No8] 2004/10/10 00:03info

no など 1件

今回は良かったじゃん?歌詞とかも結構好きvv
👍 [No7] 2004/10/09 12:56info

投票した人


投票した人

no など 1件

いいほうだよ
👍 [No6] 2004/10/09 10:20info

no など 1件

レンジにしてはよかった
👍 [No5] 2004/10/09 09:06info

投票した人


投票した人

yes など 1件

でも今更言うことじゃない。下手なだけじゃなく曲とリズムが微妙にかみあってない感じがする。「ん、ん?」って感じになったし。
👍 [No4] 2004/10/08 21:49info

いえす

初めらへんとこ、HIROKI声でてねぇし!!
かすれてるとこから、これは売れないと思ったのって・・・
👍 [No3] 2004/10/08 20:47info



投票した人

no など 1件

てかいい曲だね
👍 [No2] 2004/10/08 20:46info

no など 1件

最高だったし!死.
👍 [No1] 2004/10/08 20:44info

投票した人
1