下手とか言ってるヤツ何?僻み?w 黙れしゃばぞうが(笑)
下手という奴は外道だな。
着実にうまくなっているとは思うけど、まだまだだと思う
プロのわりには上手くないんじゃないかな。藤原も。
正直ギターのことはわかんないけど、下手とか言わないで欲しい。