下のやつ私です!
ありがとうございます!早速見ました!黒c?成績学年1位なん て凄いですね!
メッセンジャーの○○は大丈夫なのか。3月3日調べると出てきま すよ(*´▽`*)
何て検索すれば、出てきますかー?誰か教えて下さい!