メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなでニコラについてBBSで話そう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



nicola (ニコラ) 2014年 06月号

みんなでニコラについてBBSで話そう

リプレイグラフNo.457000
開始 2016/03/28 09:14
終了 2016/06/28 09:14

1位.

今行く

8票
2位.

行かない

4票
3位.

やだ

3票
4位.

後で

2票
5位.

わかった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私もあいたい
👍 [No29] 2016/03/31 12:49info

ひなな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン

わことひななに会いてぇ~
👍 [No28] 2016/03/30 16:08info

ちばっ!?
私のおじいちゃんちだよ!

埼玉なんだ~
私のおばさんが住んでるんだ♪

なぜか私の親戚、関東に集まってるwww
👍 [No27] 2016/03/30 16:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン


わかこ

埼玉?近いっちゃ近いね!
👍 [No26] 2016/03/29 13:01info

わこは千葉に住んでるよー!
👍 [No25] 2016/03/29 12:59info

わかこ


ひなな

私は埼玉県に住んでるよ!!
ニコルン わこにあいたいな・・・
👍 [No24] 2016/03/29 10:52info

返信遅くなってゴメンね
ニコルン バンダナ柄いいね 流行っているよね
わこ   原宿楽しんでね みうりんゆかこまあるよ
今日東京開放日だね(行きたかった)
15.16さん 私はみあcかな・・・
21さん   私もみうc好きです 是非部長になって欲
しい・・・
👍 [No23] 2016/03/29 10:50info

ひなな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン

返事遅れて超ゴメン!
マジで(m´・ω・`)m ゴメン…

15・16≫
みあ・アンナかぁ~
迷う
でも、杏奈ってニコモの中で一番目小さいのにあんなに
大きく見えるよね。
そんなに顔小さいのかなぁ?
いいな♪
あ、私はミア派(^^♪
性格よさそうだから。
アンナも可愛いんだけどねえ!

18・19わこ≫
うん、めいって呼んで!
そのほうが親近感ある~
4月3日の原宿楽しんで~
ほんとに私もわこと会いたいよぉ~!
どこに住んでるの?

21≫
いいと思うよ(^▽^)/
私は歓迎でーす!
いい名前だなんて!とんでもない…(*ノωノ)
私のことめいって呼んでくれてもいいよ!
みうcね!
私も大好き!
👍 [No22] 2016/03/29 10:08info

私もはいっていいですか?
ニコルンって良い名前ですね!!
ちなみに私はみうが好きです☆
👍 [No21] 2016/03/28 23:18info

匿名


わかこ

わこはアンナもミアもなんか好きだなー(*´-`).。oO(
返信ほんとに遅れて超ゴメン(>人<;)!!
👍 [No20] 2016/03/28 23:09info

バンダナ柄(*^_^*)!いいなあ欲しいなあ。
4月3日に原宿に行くんだ!その時にソラドのレピピいく!!
めいって名前、いいな、かわいいい(((o(*゚▽゚*)o)))♪
はあ。。ほんとに会えたらもっといいのにね!
ひななに超同感!みうりんゆかこまあり得るよね!去年もそ
んな感じだったし。
👍 [No19] 2016/03/28 23:07info

わかこ


わかこ

ごめん!めいって呼ぶわ。笑
黒崎くん、観たいんだよーーみんなは黒派?白派?
わこは黒!あでも白もいいなーー。笑
👍 [No18] 2016/03/28 23:03info

15と16
は私だよ!!
👍 [No17] 2016/03/28 21:25info

匿名


匿名

アンナとミアどっちが好き?? あと、勝手に入ってきてごめ
ん!!きていいかな??
👍 [No16] 2016/03/28 21:25info

ニコラで好きなモデルは、1アンナ、2ミア、3ヒビキ
👍 [No15] 2016/03/28 21:23info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン

あ、ごめんm(__)m
レピピ行ってた~
新作で出た~
バンダナ柄でてたよっ!
返信できなくてほんとゴメンー!!

うん。
推されてる。
同期のびーきーとか沙良ちゃんとかヒカルより出てるもん。
そんなに人気なのかな?

そっそうかな?(*ノωノ)
憧れるなんて言われると照れるよ(笑)
ひなな、褒め上手だなぁ~もうっ(笑)
👍 [No14] 2016/03/28 11:26info

あすかc推されているよね
ニコルン想像力ありすぎ~
憧れます!!

👍 [No13] 2016/03/28 10:54info

ひなな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン

ありがとっ!えへへ(〃´∪`〃)ゞ

(゜-゜)悩む(笑)
アスカが最近推されてる感あるじゃん?
同期の中でも一番載ってる気がするしなぁ。
4月号もあすかのんだったし。
ってことでアスカを含む同期のユニットだとすると…
・あすひか
・あすびーきー
・あすさら
かな?
新モデルとのユニットもあるとすると…
・あすしお
・あすみあ
とか?
しおりんごと美愛のコンビもあるかも!
りり・はな・あんなも・・・

可能性ありすぎ(笑)
👍 [No12] 2016/03/28 10:47info

めいいい名前だね
ニコルンもいいけどめいもめっちゃいいな~
私はひなたって言うんだ。
質問です!!
みんな早いけど6月号表紙誰がいい?
誰だと思う?
ちなみにひななは、ゆかこま&みうりんあるかもって思
うよ!!
ゆかこまだけでもいいな~
ひななでした!!

👍 [No11] 2016/03/28 10:18info

ひなな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン

ひなな≫
黒崎君は絶対見たほうがいい!
私、一番前のほうで見たんだけど~
もう本当にヤバイ…
ドキドキ×100しすぎて死ぬかと思った~

わこは黒崎君の言いなりになんてならない見た?

里帆ちゃん、卒業してほしくないよねっ!
超悲しい。
芽郁ちゃんも。
私、本名「めい」だから、
二コラ読み始めた時から好きだったんだよね。
あっ、二人とも「ニコルン」
長くて書き込むのめんどかったら、
「めい」
でもいいよ~
どっちでもどうぞどうぞ。(笑)
👍 [No10] 2016/03/28 10:05info

ひななもタメ口全然okだよ!!!
👍 [No9] 2016/03/28 10:01info

ひなな


ひなな

ニコルン 私まだ黒崎君見てないんです!!
でも春休み中に見たい! 
りほc卒業するのめっちゃ悲しい
開放日行きたかった
ひななって呼んでね

わかこcみんな12さいだね!
みうc本当にかわいいよね
開放日外れたんだね 私も外れた 行きたかった
二人ともよろしくね

👍 [No8] 2016/03/28 10:00info

わかこちゃんおはようございまーす(^^♪
うん、ニコルンでいいよ~
私は、わこってよぶね~
ではでは、タメ口でいきます。(笑)
よろしくです。
私もタメ口でいいよ~
👍 [No7] 2016/03/28 09:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン

おはよう♪
ひななちゃん?かわいいね!
では、ひななと呼ばせていただいてもらってもよろしい
ですか??(笑)
あと、「ニコルンc」じゃなくてええよ(笑)
なんか親近感ないしね。

だから、タメ口でいいって!!(笑)
わたし、そんなに偉くないから(笑)
その代わり、私もタメ口でいくね。

えっ!?偶然やわ~(^^♪
私も12歳!
ってか、普通二コラ読んでる子ってその位か。(笑)

里帆ちゃん可愛いよね~
大好き?
卒業してほしくないねん。
美羽ちゃんも~
「黒崎君の言いなりになんてならない」で見たよ♪
演技うまい&声可愛い?
大好き~

ひななちゃんは、「黒崎君のいいなりになんてならな
い」見た?
キュンとしたよ?

👍 [No6] 2016/03/28 09:51info

おはようございまーす!!入ってもいい?
*12歳
*わこって呼ばれてるよ!
*好きなニコモはみう!
*タメはもちろんおっけー(^_?)?☆
ニコルンって呼ぶね!
開放日外れたー_| ̄|○ お、仲間だ。笑
👍 [No5] 2016/03/28 09:49info

わかこ


ひなな

2さん おはようございます
1は12さいです
2はひななです
3はりほcみうcです
4は全然okですよ
じゃあニコルンcよろしく
東京開放日私も外れました。すごく残念です
👍 [No4] 2016/03/28 09:39info

あ、女だよ(笑)
👍 [No3] 2016/03/28 09:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン

こんにちは~
ニコルンです!
あっ、芸能人のほうじゃなくてね(笑)

テー作さん、ニックネームとかある??
あと質問良い?

Q1,何歳??
2、ニックネームは??
3、好きなニコモは?
4、タメ口OK??
5、私のこと、何て呼んでもいいよ♪
  &タメ口OK!

あと東京開放日あたった?
私、外れた~~~!??
去年も(笑)

👍 [No2] 2016/03/28 09:33info

ぜひ来てね!!!
👍 [No1] 2016/03/28 09:25info

匿名
1