| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなでニコラについてBBSで話そう] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No29] 2016/03/31 12:49 ![]() | ![]() ひなな |
![]() ニコルン | 👍 [No28] 2016/03/30 16:08 ![]() |
👍 [No27] 2016/03/30 16:07 ![]() | ![]() ニコルン |
![]() わかこ | 👍 [No26] 2016/03/29 13:01 ![]() |
👍 [No25] 2016/03/29 12:59 ![]() | ![]() わかこ |
![]() ひなな | 👍 [No24] 2016/03/29 10:52 ![]() |
返信遅くなってゴメンね ニコルン バンダナ柄いいね 流行っているよね わこ 原宿楽しんでね みうりんゆかこまあるよ 今日東京開放日だね(行きたかった) 15.16さん 私はみあcかな・・・ 21さん 私もみうc好きです 是非部長になって欲 しい・・・ 👍 [No23] 2016/03/29 10:50 ![]() | ![]() ひなな |
![]() ニコルン | 返事遅れて超ゴメン! マジで(m´・ω・`)m ゴメン… 15・16≫ みあ・アンナかぁ~ 迷う でも、杏奈ってニコモの中で一番目小さいのにあんなに 大きく見えるよね。 そんなに顔小さいのかなぁ? いいな♪ あ、私はミア派(^^♪ 性格よさそうだから。 アンナも可愛いんだけどねえ! 18・19わこ≫ うん、めいって呼んで! そのほうが親近感ある~ 4月3日の原宿楽しんで~ ほんとに私もわこと会いたいよぉ~! どこに住んでるの? 21≫ いいと思うよ(^▽^)/ 私は歓迎でーす! いい名前だなんて!とんでもない…(*ノωノ) 私のことめいって呼んでくれてもいいよ! みうcね! 私も大好き! 👍 [No22] 2016/03/29 10:08 ![]() |
👍 [No21] 2016/03/28 23:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() わかこ | 👍 [No20] 2016/03/28 23:09 ![]() |
バンダナ柄(*^_^*)!いいなあ欲しいなあ。 4月3日に原宿に行くんだ!その時にソラドのレピピいく!! めいって名前、いいな、かわいいい(((o(*゚▽゚*)o)))♪ はあ。。ほんとに会えたらもっといいのにね! ひななに超同感!みうりんゆかこまあり得るよね!去年もそ んな感じだったし。 👍 [No19] 2016/03/28 23:07 ![]() | ![]() わかこ |
![]() わかこ | 👍 [No18] 2016/03/28 23:03 ![]() |
👍 [No17] 2016/03/28 21:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2016/03/28 21:25 ![]() |
👍 [No15] 2016/03/28 21:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ニコルン | あ、ごめんm(__)m レピピ行ってた~ 新作で出た~ バンダナ柄でてたよっ! 返信できなくてほんとゴメンー!! うん。 推されてる。 同期のびーきーとか沙良ちゃんとかヒカルより出てるもん。 そんなに人気なのかな? そっそうかな?(*ノωノ) 憧れるなんて言われると照れるよ(笑) ひなな、褒め上手だなぁ~もうっ(笑) 👍 [No14] 2016/03/28 11:26 ![]() |
👍 [No13] 2016/03/28 10:54 ![]() | ![]() ひなな |
![]() ニコルン | ありがとっ!えへへ(〃´∪`〃)ゞ (゜-゜)悩む(笑) アスカが最近推されてる感あるじゃん? 同期の中でも一番載ってる気がするしなぁ。 4月号もあすかのんだったし。 ってことでアスカを含む同期のユニットだとすると… ・あすひか ・あすびーきー ・あすさら かな? 新モデルとのユニットもあるとすると… ・あすしお ・あすみあ とか? しおりんごと美愛のコンビもあるかも! りり・はな・あんなも・・・ 可能性ありすぎ(笑) 👍 [No12] 2016/03/28 10:47 ![]() |
めいいい名前だね ニコルンもいいけどめいもめっちゃいいな~ 私はひなたって言うんだ。 質問です!! みんな早いけど6月号表紙誰がいい? 誰だと思う? ちなみにひななは、ゆかこま&みうりんあるかもって思 うよ!! ゆかこまだけでもいいな~ ひななでした!! 👍 [No11] 2016/03/28 10:18 ![]() | ![]() ひなな |
![]() ニコルン | ひなな≫ 黒崎君は絶対見たほうがいい! 私、一番前のほうで見たんだけど~ もう本当にヤバイ… ドキドキ×100しすぎて死ぬかと思った~ わこは黒崎君の言いなりになんてならない見た? 里帆ちゃん、卒業してほしくないよねっ! 超悲しい。 芽郁ちゃんも。 私、本名「めい」だから、 二コラ読み始めた時から好きだったんだよね。 あっ、二人とも「ニコルン」 長くて書き込むのめんどかったら、 「めい」 でもいいよ~ どっちでもどうぞどうぞ。(笑) 👍 [No10] 2016/03/28 10:05 ![]() |
👍 [No9] 2016/03/28 10:01 ![]() | ![]() ひなな |
![]() ひなな | ニコルン 私まだ黒崎君見てないんです!! でも春休み中に見たい! りほc卒業するのめっちゃ悲しい 開放日行きたかった ひななって呼んでね わかこcみんな12さいだね! みうc本当にかわいいよね 開放日外れたんだね 私も外れた 行きたかった 二人ともよろしくね 👍 [No8] 2016/03/28 10:00 ![]() |
👍 [No7] 2016/03/28 09:54 ![]() | ![]() ニコルン |
![]() ニコルン | おはよう♪ ひななちゃん?かわいいね! では、ひななと呼ばせていただいてもらってもよろしい ですか??(笑) あと、「ニコルンc」じゃなくてええよ(笑) なんか親近感ないしね。 だから、タメ口でいいって!!(笑) わたし、そんなに偉くないから(笑) その代わり、私もタメ口でいくね。 えっ!?偶然やわ~(^^♪ 私も12歳! ってか、普通二コラ読んでる子ってその位か。(笑) 里帆ちゃん可愛いよね~ 大好き? 卒業してほしくないねん。 美羽ちゃんも~ 「黒崎君の言いなりになんてならない」で見たよ♪ 演技うまい&声可愛い? 大好き~ ひななちゃんは、「黒崎君のいいなりになんてならな い」見た? キュンとしたよ? 👍 [No6] 2016/03/28 09:51 ![]() |
おはようございまーす!!入ってもいい? *12歳 *わこって呼ばれてるよ! *好きなニコモはみう! *タメはもちろんおっけー(^_?)?☆ ニコルンって呼ぶね! 開放日外れたー_| ̄|○ お、仲間だ。笑 👍 [No5] 2016/03/28 09:49 ![]() | ![]() わかこ |
![]() ひなな | 👍 [No4] 2016/03/28 09:39 ![]() |
👍 [No3] 2016/03/28 09:33 ![]() | ![]() ニコルン |
![]() ニコルン | こんにちは~ ニコルンです! あっ、芸能人のほうじゃなくてね(笑) テー作さん、ニックネームとかある?? あと質問良い? Q1,何歳?? 2、ニックネームは?? 3、好きなニコモは? 4、タメ口OK?? 5、私のこと、何て呼んでもいいよ♪ &タメ口OK! あと東京開放日あたった? 私、外れた~~~!?? 去年も(笑) 👍 [No2] 2016/03/28 09:33 ![]() |
👍 [No1] 2016/03/28 09:25 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |