2 そうなんですか!? なんか、見てみたんですけど 制限かかるかな…って不安になりましたねー。
キスシーンがありすぎてヤバイ・・・
私ははっきり言って嬉しくないです、主演おめでとーと思う のが本当のファンなんだと思うんですが、原作を見たんです がこれを伊野ちゃんがやると思うとメンタルぶっ壊れそうで す。