反感作れよ!テー作まじ最低! テー作まじクソ!
テー作がきもい ゆらゆらはきももくないし テー作くそ
ゆらゆらは可愛いと思う。ポップティーンモデルの事を悪く言うの は良くないと思います あなたはゆらゆらより可愛いという自信があるんですか・・・。
ゆらゆらがキモかったらお前はクソだ。
反感!