らなの文句を書いているのは、 このランキングだけだから。 文句を書いている時間が 無駄だと思うんですけど。
あんたも子供でしょ? あとさ、メイク濃ければいいってわけじゃないから。 ポップは派手な子多いからそう感じるだけで、普通この年くらいで ガッツリメイクなんてしないでしょ。