滑舌すごい悪くて何言ってるのかわからなかったけど
だから、ヒナちゃん好き
歯の内側矯正していて、あのしゃべり方ならそこまで滑 舌悪いと思わないけど、それをブログにかいていたのは ある意味良い事だと思う。