りんかは可愛いよ。 でもさ、個人的にあいなぎのファンやってる私みたいな人の気持ち も考えてほしいな。
そこで自分が思うブスな人をランにあげるの間違ってると思 う。その子のファンがいたらどうする。自分が嫌だと感じた ことそのままやってるじゃん。
くまちゃんは可愛いから
ひかるんは可愛いよ!