メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中3の副部長はどっちになりそう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中3の副部長はどっちになりそう?

リプレイグラフNo.458735
開始 2016/04/04 11:46
終了 2016/07/04 11:46
確定
1位.

カヤ(清原果耶)

64票
2位.

カノン(香音)

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

アイヒナ、今のままじゃ、部長副部長は、できなさそう!
部長は、エヅキだね!だって、オーデ組のエヅアイヒナの中
なら、普通に考えてそーなる!
問題は、副部長候補のカヤカノン!私はカノンがいいなぁ!
👍 [No12] 2016/04/04 16:56info

かやかのんがいい
👍 [No11] 2016/04/04 13:39info

匿名


匿名

なんでえずきちゃん部長って決まってんの
👍 [No10] 2016/04/04 13:39info

かやかわいい
👍 [No9] 2016/04/04 13:09info

臥芭巳


臥芭巳

わたしはかや
👍 [No8] 2016/04/04 13:09info

かわいいだけじゃだめだね
👍 [No7] 2016/04/04 13:08info

臥芭巳


匿名

かのんがいい
👍 [No6] 2016/04/04 13:05info

カヤがいい
しっかりしてる
かのんはニコプチのときの人気があるだけ
👍 [No5] 2016/04/04 13:05info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク姫子♪

どっちもならないよ。オーデやってないし。
👍 [No4] 2016/04/04 12:28info

カヤしっかりしてるからなってほしい
👍 [No3] 2016/04/04 12:00info

匿名


匿名

なんで香音?恵月かカヤでしょ。.
👍 [No2] 2016/04/04 11:50info

カノン推されてるからなりそうだけど
個人的にはカヤに副部長なってほしい
👍 [No1] 2016/04/04 11:49info

匿名
1