3)だよね~! 仲間がいた、、わら
2 うちも二コラから見てたー! めっちゃ好きだったよ。
にこるんがニコラいた時ニコラよんでたんだけど、 その時からすきだったよ!、 ピカチュウ愛がすごいね、わら
ピカチュウかわいい??