メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [好き嫌いニコモ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



好き嫌いニコモ

リプレイグラフNo.459881
開始 2016/04/09 11:46
終了 2016/07/09 11:46
確定
1位.

あいみちゃん嫌い

45票
2位.

みずりん好き

39票
3位.

かやちゃん大好き

34票
3位.

ひびきちゃん大大大好き

34票
5位.

明日香ちゃん好き

31票
5位.

香音ちゃん好き

31票
7位.

りんくま大好き

30票
8位.

あんなちゃん好き

20票
9位.

さらちゃん好き

17票
10位.

みあちゃん嫌い

16票
10位.

美羽ちゃん普通

16票
12位.

えづきちゃんちょっと好き

14票
12位.

ひなちゃん大嫌い

14票
14位.

はなちゃん普通

13票
15位.

しおりちゃん嫌い

12票
16位.

りりちゃん好き

11票
16位.

ヒカルちゃん普通

11票
18位.

なぎさちゃん普通

10票
18位.

ゆかちゃん普通

10票
20位.

こまいちゃん嫌い

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

11さん!
同感な人いて嬉しいです
👍 [No12] 2016/04/21 06:59info

私もこまいちゃん嫌い
👍 [No11] 2016/04/20 23:35info

匿名


テー作

9、
じゃぁそう思ってるなら、来なければいいん
じゃないですか?
私に同感する人いるかな?と思ってやったから
ですけど…
なんか文句あります?
てか私あなたの意見とかどーでもいいですから
その意見言って何かニコモや、ニコ読の気持ち
が変わるわけですか?
てかそもそも好き嫌いとかあなたにもあります
よね?
なかったらすごいですよね(笑)
ラン作らなければいいとか言ってるけど、ラン
作るためにあるんですけど
何かありますか?
👍 [No10] 2016/04/20 22:54info

好き嫌いがあるからといって、ごまかさないで。
そんなの分かってるなら、ラン作らなければいい。

何か反論ある?
👍 [No9] 2016/04/19 22:45info

匿名


テー作

7さん!
人の好き嫌いはあると思うのであなたも書いた
ところで何も変わりませんよ
👍 [No8] 2016/04/19 22:44info

書いた所でどーすんの??
コレを見た駒井c、汐梨c、妃菜c、美愛c、あいみcファン
の方が傷つきます。
実際私も↑の5人の中であいみc以外はファンなので、傷つ
きました。

他のラン等でもし、『響ちゃん大嫌い』『果耶ちゃん大大
嫌い』とかかれていたら、貴方はどう思いますか??
人の気持ちを考えて言って下さい。
👍 [No7] 2016/04/16 11:47info

匿名


テー作

さらちゃん可愛いですよね
憧れ♪
👍 [No6] 2016/04/16 11:40info


テー作

みずりん好きなんですか!
かわいいですよね
大人っぽいですよね♪
👍 [No4] 2016/04/11 20:51info

みずりん大好き
👍 [No3] 2016/04/10 23:10info

匿名


テー作

はい!!
そうです
👍 [No2] 2016/04/10 21:53info

テー作髪染めてる人好きなんだね
👍 [No1] 2016/04/09 19:19info

匿名
1