| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [好き嫌いニコモ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 👍 [No12] 2016/04/21 06:59 ![]() |
👍 [No11] 2016/04/20 23:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 9、 じゃぁそう思ってるなら、来なければいいん じゃないですか? 私に同感する人いるかな?と思ってやったから ですけど… なんか文句あります? てか私あなたの意見とかどーでもいいですから その意見言って何かニコモや、ニコ読の気持ち が変わるわけですか? てかそもそも好き嫌いとかあなたにもあります よね? なかったらすごいですよね(笑) ラン作らなければいいとか言ってるけど、ラン 作るためにあるんですけど 何かありますか? 👍 [No10] 2016/04/20 22:54 ![]() |
👍 [No9] 2016/04/19 22:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No8] 2016/04/19 22:44 ![]() |
書いた所でどーすんの?? コレを見た駒井c、汐梨c、妃菜c、美愛c、あいみcファン の方が傷つきます。 実際私も↑の5人の中であいみc以外はファンなので、傷つ きました。 他のラン等でもし、『響ちゃん大嫌い』『果耶ちゃん大大 嫌い』とかかれていたら、貴方はどう思いますか?? 人の気持ちを考えて言って下さい。 👍 [No7] 2016/04/16 11:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No6] 2016/04/16 11:40 ![]() |
![]() テー作 | 👍 [No4] 2016/04/11 20:51 ![]() |
👍 [No3] 2016/04/10 23:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2016/04/10 21:53 ![]() |
👍 [No1] 2016/04/09 19:19 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |