メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カヤのこと嫌いって言ってる人何で嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カヤのこと嫌いって言ってる人何で嫌いなの?

リプレイグラフNo.460052
開始 2016/04/09 21:36
終了 2016/07/09 21:36
確定
1位.

私は好きだけど?

48票
2位.

性格が嫌だ。腹筋のやつとか、カノンのとか。

25票
3位.

可愛くないし調子ノリだしすべて

7票
4位.

大好きだよ!

4票
5位.

イジメのリーダー。調子のってる

2票
6位.

さぁ

1票
6位.

ブスだから

1票
6位.

全部が嫌だ

1票
6位.

可愛いから

1票
6位.

私は普通

1票
11位.

性格悪い

0票
11位.

知らない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


腹筋のやつってなに?
👍 [No1] 2016/04/10 19:10info

匿名
1