高1モも入れればよかったのに。 みうりんや駒井ちゃんがいるのにエヅキちゃんがイメモなったら ちょっとな…。
分からないよ ふうかちゃんだって2年間やったんだから えづきちゃんも2年間やるかもしれないし
テー作、エヅキの名前間違ってるし、題名も間違ってる。 『次の次のピンクラテイメモでしょ?』まだ、今年のイメモ発表さ れてないんだから。