どっちも、可哀想。 会ったこともないのに。 確かに、そういうことわ言う場所だけど 嫌いとかは、ヒドイ。ニコモ可哀想。皆、努力してる。
反感つけないのは悪いね。どっちもどっち
性格いい・悪いなんて分かんないじゃん。 こういうラン嫌だ。
かのん大嫌い