メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [びーきー花菜ちゃんと仲が良いと思ったら美愛ちゃんの所に行ってちょっと信頼出来ない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



びーきー花菜ちゃんと仲が良いと思ったら美愛ちゃんの所に行ってちょっと信頼出来ない。

リプレイグラフNo.461336
開始 2016/04/19 19:53
終了 2016/07/19 19:53
確定
1位.

いいえ そう思わない

32票
2位.

それな!!!

24票
3位.

その他(BBS)

1票
3位.

はい そう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

花菜もふうか誘って美容院行ったりしてるし
いろんなニコモと遊んでなにが悪いんかわからない
👍 [No20] 2016/04/20 19:48info

17、それなーwww 
びーきーとか正直いってどうでもいいわwww
👍 [No19] 2016/04/20 00:52info

匿名


匿名

そんな発想しかできないなんてテー作性格わるっ
👍 [No18] 2016/04/19 21:17info

このランくだらないwwwwww
👍 [No17] 2016/04/19 21:15info

匿名


匿名

8の者です
11 私もシオリファン。ほんとシオリファンの一部が迷惑な人だ
よ。ほんと嫌。
👍 [No16] 2016/04/19 21:13info

1人の人しか遊んじゃいけないの?
そんなのおかしい。
👍 [No15] 2016/04/19 21:08info

匿名


匿名

みんな、暇人?笑
👍 [No14] 2016/04/19 21:02info

このランつくったのって絶対はなファンだよねー
結局誰のファンにも口悪いやついるんだよ
やのにそれをしおりファンだけみたいな言い方するな!
👍 [No13] 2016/04/19 21:01info

匿名


匿名

テー作は友達1人しかいないわけ?w
フツーにいろんな友達と遊ぶのと同じこと
さらだってヒビキと遊ぶしかのんとごはん行くっしょ
👍 [No12] 2016/04/19 20:59info

4、勘違いしすぎだよ
私もしおりファンだから2みたいのと一緒にしないで
しおりファンをまきこむな
👍 [No11] 2016/04/19 20:58info

匿名


匿名

ひかるもミアと遊んだり、リリと遊んでるよ
じゃあ、テー作はひかるのことも信頼できないって
思うの?
うちはびーきーもひかるもそんな風に思わない

👍 [No10] 2016/04/19 20:56info

乗り換えたって、、、ミアと一回だけ遊んだだけで信頼がで
きないって、、、
👍 [No9] 2016/04/19 20:53info

匿名


匿名

2 ねー、そういうこというからシオリファン性格悪いとか言われ
るんだよ。私シオリファンなんだけど、シオリ好きなのはファンだ
からわかるけど、逆にそうやって他のニコモの悪口いうのはどうか
と思う。
いつも、シオリファン性格悪い、とか、シオリファン口悪いとか。
同じシオリファンとして、こっちが恥ずかしい。こっちが迷惑。
👍 [No8] 2016/04/19 20:52info

他のニコモと仲良くしたって別によくない?
人気あるない関係なく、ヒビキはいろんなニコモと仲良いよ
👍 [No7] 2016/04/19 20:50info

匿名


匿名

え?!みんな仲いい!ではダメなんですか?w

みんなそれぞれありますよ~?

美羽は琳加やRMRMメンバー以外のコと遊んで載せたこともある
し、琳加ちゃんだって美羽やRMRMメンバー以外のコと遊んで載せ
たこともありますし。

あと、4さん、しおりファン=口悪い
とされると不快です。一部のことだとわかっていても不快です
一部と書いてください
👍 [No6] 2016/04/19 20:49info

いや、みんなが騒いでるだけで、一回遊んだだけだよね、ひびみ
あ。
実際みあしおのほうが仲良しじゃない?
👍 [No5] 2016/04/19 20:48info

匿名


匿名

2  しおりファンだよね。やっぱり口悪い。
👍 [No4] 2016/04/19 20:45info

ハナの最近のTwitterにヒビキでてるよ!たまたま人気のある
子と仲良かっただけじゃん。

👍 [No3] 2016/04/19 20:43info

匿名


匿名

あいつは人気のあるやつにくっついて自分も人気あげようと
してるんやろ!
だって新モ入った頃は1番はなちゃんがよくで出たやん!
でも今はあんまり出でへんから乗り換えたんちゃう!?笑
まじ、くそレベルwww
うざすぎ!!!!
てか、ひびみあよりみあしおの方が断然好きやし!
しおりんご、かわいそうすぎーm(__)m
👍 [No2] 2016/04/19 20:35info

ハナ以外のニコモと遊んじゃいけないの?
👍 [No1] 2016/04/19 20:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークXココアX
1